NOBUKOです☆

お読みいただきありがとうございますウインク

ウイリアムD上原先生の占星術お茶会に行ってきました。

{06590FE0-A26B-4CD4-8FF8-791B3E8A6B49}

テーマは 

双子座


私は

太陽と水星が双子座11ハウスにあります。


小さい頃から

飽きっぽい
お喋り
目を離すとすぐいなくなる、じっとしていない
クヨクヨしない

親にも言われ、自分もそういうのが自分だなぁと思ってきました。


先生の言われたキーワードで印象に残ったのは

双子座というのは

ゴミ情報も集めてくる 笑
長く続かないマイブームが繰り返される…


双子座って、意味無いことをすることを楽しむ事が好きなんだなぁと思った。

その事をしている自分が好き。

そこに誰かはいない。


今日お茶会に行くまでは


双子座って
自分の太陽と水星で
どんな話になるのかなぁ?ラブってワクワクしてました。

でも太陽星座って

そうなんです!
やっぱり!
その通りです!

という感覚よりは

そんな太陽・双子座な自分をどれだけ双子座的に生きてるか?
そう生きてる自分をどれだけ愛せてるか?

先生のこの双子座キーワードで生きる事こそが
もっと自分を愛せるんだと思いました。


「永遠の思春期 」

惚れ惚れするワードラブ


自分に酔う双子座なのでした酔っ払い


ウイリアム先生ありがとうございましたブルーハート


ただ今募集中です↓