NOBUKOです☆

今日もお読みいただきありがとうございますウインク

タイトル…今日の占星術お茶会での

ウイリアム先生の牡牛座名言口笛


今日のテーマは牡牛座

{018BE865-E3D3-4CCB-BC7D-C9302B758E1F}


牡牛座に天体があると何らかの能力、
持って生まれた優れた資質があるという

五感と関係していく

欲で満たす…

キーワードが何だかうっとりするような言葉ばかりラブキラキラ


まさに愛と美の星座牡牛座。

牡牛座と蠍座は富を集める最強コンビだとかチューいいなー!



医療の側面から見ると

喉や声、口内炎、首や耳痛などの疾患にも関係があるよう


私は土星が牡牛座で10ハウス

土星は晩年味方になってくれるとのことで、
これからの私にとっては土星牡牛座が強い味方チューピンクハート


牡牛座とスクエアの水瓶座、獅子座の方のお話も面白くて爆笑
ライブ感たっぷりのお茶会でしたグラサン

ウイリアム先生、皆様楽しい時間をありがとうございましたハート

来月は双子座

楽しみ〜デレデレ


オーラソーマ (牡牛座のボトル)

#6 エナジーボトル
レッド/レッド

情熱
生命エネルギー
パワー
グラウディング