☆海の世界☆ | スターチャイルドのブログ

スターチャイルドのブログ

認可保育所スターチャイルドナーサリーの活動情報をお届け!!
※2017年4月「(株)みつば」から「ヒューマンスターチャイルド(株)」に社名が変更になりました。

スターチャイルド≪宮前平ナーサリー≫では幼児クラスのお友達が

大きな紙に絵の具を使い、ダイナミックに色塗りをしています。

水色や青での色塗り。一体何になるのでしょうか?

 

 

「海の世界」を作っていたお友達。

今日はその「海の世界」で遊びます。

 

大きなサメが大きな口を開けてお出迎え!「食べられるーーー!!」

 

 

ジンベエザメのお腹にも入ることが出来ます!!

キラキラしたジンベエザメ可愛いですね!

このキラキラも自分たちで貼りました。

 

 

他にも海の中には様々な生き物が沢山います。

ウニやカニなどみんなで色々作りました☆

うみ組とそら組のお部屋が迷路のようになっておりその中を進みます。

 

 

自分たちで作った製作が海の世界になることに大きく驚き楽しんだ

宮前平ナーサリーのお友達でした☆