☆お楽しみおやつ☆ | スターチャイルドのブログ

スターチャイルドのブログ

認可保育所スターチャイルドナーサリーの活動情報をお届け!!
※2017年4月「(株)みつば」から「ヒューマンスターチャイルド(株)」に社名が変更になりました。

スターチャイルド≪長津田ナーサリー≫では、「お楽しみおやつ」の時間がありました!

 

この日は、みんな大好きポップコーン!

3種類の中から、自分の好きな味を2つ選ぶことができます。

 

どれから食べようかな~?

 

2つともキャラメル味を選ぶお友達もいました!

キャラメル味が大人気♪

栄養士さんも、みんなの喜ぶ顔を見て嬉しそう!!

 

おかわりをするために並んでいます。

キャラメル味は完売!

心もお腹も大満足のおやつでした♪