☆元気!元気!元気!つき組さん☆ | スターチャイルドのブログ

スターチャイルドのブログ

認可保育所スターチャイルドナーサリーの活動情報をお届け!!
※2017年4月「(株)みつば」から「ヒューマンスターチャイルド(株)」に社名が変更になりました。

スターチャイルド≪洋光台ナーサリー≫つき組さんは、

「子どもはかぜの子!」とばかりに寒い日にも元気いっぱいです!!

 

お天気の良い日には、お友だちと手を繋いで

お散歩に行っています。

 

公園では、木の茂みにどんどん入って行って

探検を楽しんでいます。

 

 

「これなあに?」

と、公園で見付けたのは氷です!!

 

「とけちゃう~」と言いながら、お友だちに見せてあげていました★

 

こちらは、シャボン玉★

「待て待て~!」

ずっと追いかけています!!

 

本日のベストショット!!

シャボン玉の越しの可愛い笑顔です。

 

ひとしきシャボン玉を負いかけた後には、

「あつい!あつい!」と上着を脱いでいたつき組さん。

元気!元気!元気!です。

 

たくさん遊んだこの日は、給食をモリモリ食べていました!