☆素敵な衣装☆ | スターチャイルドのブログ

スターチャイルドのブログ

認可保育所スターチャイルドナーサリーの活動情報をお届け!!
※2017年4月「(株)みつば」から「ヒューマンスターチャイルド(株)」に社名が変更になりました。

スターチャイルド≪鴨居ナーサリー≫では、もうすぐ運動会です!

 

うみ組さんは運動会で「チェッコリ玉入れ」をします!

「チェッコリダンス」を踊って「玉入れ」をして・・・と

忙しくも可愛いうみ組さん。

 

今日はその時に着る衣装を作りました☆

チェッコリダンスの発祥の地であるガーナの民族衣装と

ハロウィンをイメージした素敵な衣装です☆

 

自分で選んだ色の衣装に、色々な形に切ってある折り紙を

好きなものを選んで貼りました。

 

 

シールになっているキラキラした折り紙です。

真剣な表情でシールをはがしていますね!!

どんな衣装になるかな??

 

 

こんな素敵な衣装が出来ました-☆

キラキラして、とっても素敵!

 

 

実際に着てもらうと、とーっても可愛い笑顔を見せたうみ組さん!

運動会で披露できるのが、今から楽しみです☆