スターバックス 美浜アメリカンビレッジ店 & イオン北谷店 | スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックス(スタバ)のタンブラーやマグ、その他のグッズをゆっくりのんびりご紹介しています



しばらくブログから遠ざかっていたため、
様々なお返事が本当に遅くなってしまっていてすみません!



この記事を上げた後にお返事していきますので何卒お許しを。




やっと仕事の波も過ぎて、通常生活に戻ったかな?
という事で6月最終週よりちょっくらお出かけしておりました。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



この観覧車だけでもうおわかりかな?



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



スターバックス美浜アメリカンビレッジ店。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



昨年の同じ頃の記事のロゴタンブラー11@北谷国道58号店



その記事でもご紹介した北谷町のこの美浜エリアは、
もともと米軍基地だった跡地を利用した大きなショッピング・アミューズメントエリア。



観光客も多いこの美浜だが、米軍基地が近い事もあり外国人率も抜群に高い。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



他店舗がどんどん新ロゴに変わっていく中、この店舗は嬉しい旧ロゴ。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



というわけで、久しぶりの記事は大好きなこの地からお届け。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



さて、この沖縄県は北谷町の美浜アメリカンビレッジ。
徒歩範囲内に3件もスターバックスがあるのだ。



上の美浜アメリカンビレッジ店の横にあるポリスボックスの地図を借りてちょっと説明を。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



★印の一番左が上でご紹介した美浜アメリカンビレッジ店。
真ん中は、モールの中に入るイオン北谷店。



右は前出の昨年の記事、ロゴタンブラー11 でご紹介した北谷国道58号店



シーサーのお出迎え、インターナショナルな雰囲気、素敵なテラス。
大好きな北谷国道58号店は昨年の記事 を見て頂くとして(下は昨年の画像)、



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



昨年ご紹介していない美浜エリア3つ目のスターバックスは
こちらのイオン北谷店。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



名前の通りイオンのモール内にあるこの店舗は、
中から見るとよくあるショッピングモール系スターバックスだが、



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



ブルーのドアフレームが沖縄らしい。
そして、もちろんMD棚に並んでいるのは、



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



この青い現行の沖縄限定もの達は、よければ昨年のこちらの記事達をどうぞ。


沖縄タンブラー
沖縄マグ
スターバックスカード シティ 沖縄







おまけ



この美浜エリアは土産物の店も多いのだが…(笑)。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers