スタバ・大手町カンファレンスセンター15周年 | スタバでだららん~スターバックスマニア生活

スタバ・大手町カンファレンスセンター15周年

久しぶりにこの店舗へ、

 

#869 スターバックス

大手町カンファレンスセンター店

 

 

すると、、ああなんと、

大手町カンファレンスセンター店

15周年アニバーサリー!

 

 

そういえばこの時期のアニバーサリーだったのをすっかり忘れていたのですが、タイミング良く訪ねることができました。

新発売のストロベリーフラペチーノを。

 

 

さて思い起こせばこの店舗、15年前のオープン初日に訪ねたのですが、「スターバックスカードに4000円入金で店舗限定オリジナルタンブラーをプレゼント!」というスペシャル企画があったのです。

 

大手町タンブラー

 

これがそのプレゼントされた大手町カンファレンスセンタータンブラー。

この当時はタンブラーコレクターも結構いましたし、公式の店舗限定タンブラーは非常にめずらしいということもあり話題となって盛り上がったのを覚えています。

 

あの頃からもう15年も経っているとは、、、

それもまた驚いてしまいますが、なんと当ブログも19年続いているというのも我ながら驚き笑

アメブロも今年20周年ですから、ほんとに初期から今まで続けているのはスタバが好きだったこと、と同時にブログも好きだったのだと思います。ずっとブログサービスを続けているアメブロにも感謝です。

まあ、こんな感じでこれからもスタバに寄りつつ、時々発信していけたらいいですよね。