スタバ・六本木ヒルズ16周年! | スタバでだららん~スターバックスマニア生活

スタバ・六本木ヒルズ16周年!


さて今年もこの時期がやってきました、、


六本木ヒルズ16周年記念
スターバックスミニ皿セット!





ここ数年の六本木ヒルズのアニバーサリーアイテムはマグカップでしたが、今年はまさかのミニ皿3個セットに、

これ完全にコレクターズアイテム的な企画なのでちょっと万人受けしない気もしますが、まあ珍品でもあるので購入。現物を見るといつも買ってしまう意思の弱さ(^^;


ではいったいどんなアニバーサリーアイテムが発売されたらうれしいかと考えてみると、

・限定スターバックスカード
10周年時には発売になりましたが、スターバックスカードはど定番、外さないと思います。

・六本木ヒルズマグ&六本木ヒルズ1周年記念マグ
デミマグセット
人気のヒルズマグをアニバーサリーバージョンでデミマグセットで発売、これはコレクター的にはうれしいのでは?

・六本木ヒルズ ベアリスタ 
ベアリスタのヒルズバージョン、これも人気になりそう。

・六本木ヒルズバッグ
4周年記念で発売されたリバーシブルバッグも好評でしたよね。




・・それにしても六本木ヒルズもはや16周年、初期のラグジュアリー感はないのですが、やっぱりヒルズ、これからも特別なスタバであってほしいですよね。