24.09.02のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

実家帰省と台風の影響で、一週間ぶりに京都へやってきました。

結果的にお盆や年末年始よりも長い帰省となってしまいました。

 

 

本日より、再び通常業務に戻ります。

 

 

 

 

出迎えてくれた鴨川は、一週間前と変わらない姿。

台風の影響がどれくらいだったのか知りませんが、

荒れた様子はなさそうで、いつもの鴨川でなによりです照れ

 

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(パイクプレイス ロースト)

 

 

タンブラーに淹れてもらい、いつもの席に座って、コーヒータイムコーヒー

普段どおりに流れる平日の時間を実感しますね。

 

 

 

 

 

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう