24.07.08のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

新しい一週間がスタートした京都の朝。

 

 

 

 

真っすぐに横切る一筋の飛行機雲が印象的な景色ですね。

そんな景色を眺めながら、三条大橋を渡ってスタバに入店しましょ。

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(グアテマラ アンティグア)

 

 

本日のコーヒーはグアテマラ アンティグアさんですコーヒー

 

飲んでみると思った以上に酸味が強かったので、

PTRさんに聞いてみましたが、やっぱりグアテマラですって。

 

・・・・・ということは私の体調ですかね。

連日の暑さの中、外に居ることも多かったのでバテたかな。

 

 

まだ夏本番前で、今年の暑さに慣れていませんし、

ちょいと気を付けながら様子見ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう