24.07.05のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

ちょいと遡って、先週の金曜日。

この日も朝から暑くなりそうな感じしかない日射しです晴れ

 

 

 

 

日射しが強く気温はどんどん上がりますが、

まだ夏本番ではなく、梅雨明けしていないんですよね。

夏本番になったら、この暑さはどうなるのでしょうか・・・ガーン

 

 

京都三条大橋店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(TOKYO ロースト)

 

 

暑い暑いと言いながらも、オーダーしたのは結局ホットコーヒー

カラダが欲するのだから仕方がないし、

内臓を冷やさないという意味では健康的かもしれません。

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう