24.07.04のスタバ(その2) | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

今日はとても暑い、そして湿度が高いあせるあせるあせる
梅雨が明ける前に、外を歩くのが躊躇われる日が到来ですね。
 
 
そんな日のランチにラーメンを食べてきましたラーメン
 
 

 

 

更に替え玉です。

お替りする頃から額に汗が・・・・・

 

 

 

 
美味しく完食したのはいいものの、
外から、そして内からも熱せられて体温急上昇です。
 
 
扇子で扇ぎながら、タオルで汗を拭きながらの帰り道。
会社に戻る前に、ちょっとスタバに寄り道しましょかね。
 
 
 
京都新京極店】 お昼の一杯。
 
 
 
 
◆アーモンド ミルク カフェ ミスト(パイクプレイス ロースト)
 

朝のレシートを利用したワンモアコーヒーでミスト。

そして、ミルクはアーモンドミルクに変更しました。

 
 
 
アイスドリンクにしたらいいのに、結局ホットなんですよ。
迷うことなく選択しているのが自分でも不思議。
何故なんでしょうね。
 
 
 
 
そんなことを思いつつ写真を撮ったらいい時間。
もう外に出たくないですが、そういうわけにいかないので、
意を決して、会社に向かったのでした。