24.07.04のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

息子くんが体調が良ろしくなく、昨日は学校をお休みしました。

昨日は奥さんが対応してくれていましたが、今日は私が対応。

 

 

 

ところが朝に確認したら、もう大丈夫なんだってびっくり

若いと回復が早いですね。

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっと出遅れましたが会社に向かいましょ。

電車までの時間にスタバでコーヒーを調達です。

 

 

京阪枚方市駅店】 朝の一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(ケニア)

 

昨日に引き続いてケニアを淹れてもらいましたコーヒー

タンブラー利用でカスタマイズフリーとなる期間内ですので、

PTRさんにオススメされて豆乳をいれてもらいました。

 

カフェミストではなく、そのまま注いでもらって

ショートサイズのコーヒーに豆乳をプラスしてトールサイズ。

 

 

初めての試みでしたが、美味しいですね。

スチームする必要もないので、ほぼ待ち時間は変わらず。

電車等の時間が迫っている時でもお願いできそうです。

 

 

 

最後は京都に到着して、二条大橋から撮った鴨川。

 

 

 

 

モワッとした空気感が辛いですが、自然の景色は癒されます。

 

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう