24.05.12の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

昼間にできなかったPC作業を夜にしていると、気付けは深夜2時・・・・・時計

集中していると時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

 

翌日が仕事であれば支障が出る可能性がありますが、

幸いなことに、翌日である今日は日曜日です。

 

9時頃まで寝て、本日の活動を開始しましょ。

本当は8~10時間睡眠が理想なんですが、なかなか難しいのです。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(フレンチ ロースト)

 

 

本日もガツンとフレンチ ローストで朝の一杯コーヒー

 

お供のトーストはチーズをベースに、

昨日はハチミツをかけたので今日はカレー粉です。

 

 

スパイスの効いたカレー粉にもフレンチ ローストは負けていません。

流石です照れ

 

 

 

 

 

しっかり食べて準備を終えたら、

習い事で先に出掛けている息子くんの様子を見に行きましょうかねサッカー

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう