24.03.24の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

今朝は10時起床。

昨日よりは2時間、平日との差を埋めることができました。

とはいえ、まだ3時間近くの差があるので、まだまだ頑張らねば。

 

 

お腹が空いていては諸々の行動に支障がでるので、先ずは朝ごはん。

コーヒー豆を挽いて、本日朝のコーヒーを淹れましょうコーヒー

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス スプリング シーズン ブレンド)

 

新しい季節に、前向きな気持ちを届けてくれるコーヒー。
ハニーブッシュを思わせる甘みのあるフローラルな風味と、

ココアの余韻が感じられる、やわらかな味わいのコーヒーです。

(スターバックスHPより引用)

 

去年より軽くなったスタバが届ける春のコーヒー桜

春らしさということでは今年の方が春らしいんでしょうが、

個人的な好みで言うと、去年の方が好きですね。

ただ、コーヒーで春を楽しむということであれば楽しんでおります照れ

 

というわけで、概ね満足しているスプリング シーズン ブレンドなのでした。

 

昨日チーズをすべて使ったのに、次買うのを忘れてしまったので、

今朝のコーヒーのお供の1枚目はハニートーストとなりました。

 

 

ハチミツの優しい甘さを感じると、自然と癒されますねハチ

 

 

 

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう