24.03.23の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

近頃の休日は起きたらお昼という日が当たり前になってきました。

今日も起きたらちょうど12時で、半日が既に経過。。。。。

 

さすがに自分でも改善しないといけないなあと思ってしまいますが、

とりあえず、この年度末の繁忙期を乗り切ってから考えることにしましょ。

 

 

本日もお昼を済ませてからの朝ごはんと、順序が逆になってしまいました。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スターバックス スプリング シーズン ブレンド)

 

 

いつもの分量のチーズをのせると、残りが中途半端となるため、

今日のチーズトーストはチーズ1.5倍盛りと、チーズ増しトーストですパンチーズメラメラ

 

チーズ好きには嬉しい誤算となりました。

 

 

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう