今日で二日目 | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

そう簡単には更新記録はとまりませんょ。
ということで本日二日目でございます。

先日、私の部活が前期最後の練習でした。
みんなのブログを見ていると、
やれテスト中ですとか、
テスト終わったとか、
これから夏休みですとか、
言っていますが、うちの大学はまだテスト週間にすら入ってませんから~~。
だから夏休みまではまだ一週間以上あります。

まぁ何の話かっていうと、テスト週間に入るから、前期の部活はこれで終わりましたってこと。
前期最後!ってことは流れ的に何かイベントやるでしょ、ちっちゃくてもね。
木曜日だし次の日も大学あるってことでみんなで飯食いに行きました。
けどおかしいなって思ったのは俺だけなのだろうか?
1年生5人。←これはまぁいいでしょ。
2年生0人。←は?!何どういうこと。
3年生1人。←1人しかいないからしょうがない
4年生2人。←・・・。
うちの大学はキャンパスが点在している為、
一年生は最初一つのとこにいるのだが、
二年以上は各地に散る。
俺の学部は一年生がいるとこと同じキャンパスなので会う機会は多い。
だから必然的に平日の部活にも顔出しやすい。
さらにいうとおごりの回数も増える。

てぃうかマジでうちの部の二年生は先輩としての自覚がなさ過ぎじゃね。
後輩できたらうれしいもんじゃないかね?
かわいがってやろうとか思わないのかね?
二年の男なんてまだ後輩の気分でいる気だよ。
自分より下がいるのに自分が一番下で何でも許されるし、おごってもらえると思ってんだろ。
ふざけんなよ。
お前はもう先輩の身になったんだよ。
あと勉強が忙しいって言ってるやつ!
誰だって忙しいんだよ。
自分だけが一番大変だと思ってんじゃねーよ。
忙しいから無理なんて大した理由になんねーだよ。
あとバイトのやつ。
前期最後の部活の日ぐらいバイト外せよ。
まぁ自分の中での優先順位が人それぞれあるだろうけど、
すこし周りを見ろよ。
ちょっと考えれば最後の部活くらいは終わりまで付き合おうとしないのか?

なんかまとまりのない感情のこもった読みづらいし、読むのも嫌な文章を書いてしまって申し訳ない。
すこし、書き終わってから反省しています。

でもアップします。