3月最後の日曜日。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ❀.(*´▽`*)❀.


あっという間に日曜の夜、、
休みの日は早いなぁ~…

今日、地元では
小平奈緒さんの凱旋パレードがありましたキラキラ

私は見に行かなかったけど( ̄▽ ̄;)
地元のケーブルテレビで生中継してたので
それを見てました!

ただ私…
昨日の夜から体調が良くなくて
パレードの生中継やってる時も具合悪くて
途中までしか見れなかったガクリ

20時からパレードの再放送がやるそうなので
それを見れたら見る予定です(^^)d


春分の日に雪降ったかと思えば、
そのあとの気温の高さ、、
体がおかしくなりそう(笑)