⭐️春分の日⭐️ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわヾ(≧∇≦*)/


今日は春分の日で休みです\(^^)/♡

休みとなると
たくさん寝たくなるのが不思議、、

今日はネットで頼んだ物の配達を指定していた日だったので
起きてから楽しみにしてました(・∀・)

午前中指定だったんだけど
昼過ぎてからも来なかったので
『今日は来ないかもしれないなぁ…』
と思っていたら夕方届きました!

雪の影響かな?
時間がずれちゃったみたいでアセアセ

配達に来てくれて人は
『遅くなって申し訳ないです…』
と言っていたけど、雪で状況悪い中届けてくれたことに感謝ですキラキラ

まさかこんなに雪降るとは思わなかったからビックリでした( ̄▽ ̄;)