事前棚卸しの話。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

先週、
専門部のミーティングの
出欠取る人に『出席します』と連絡したあとに
事前棚卸しのスケジュールが来ましたクローバー

事前棚卸し…
今回、年度末だから大変そうだな…(-ω-;)
と思いながらスケジュール見たら

『ウチの職場は3月5日が事前棚卸しかぁ』
と何気なく思ったあとに
『3月5日!?アセアセとビックリ(笑)

いやぁ『この日なんかあったなぁ』と何気なく思ってはいました(笑)
ミーティングが18:30からだから最初は間に合うような気もしてたんだけど
もしも…を考えて連絡しておいて正解でしたウインク

専門部のミーティングでは
次回のミーティングまでに宿題をやらないとですえ゛!汗

専門部のミーティング
次は4月中頃だから1ヶ月くらいかな??

ただ余裕かましてると際で慌てそうだなうう
慌てるとなんか雑になってしまうのは私だけでしょうか…?
余裕もってやるのって大事だよね、うん。

学生時代は課題はちょこちょこやっておくタイプでした。
…まぁ要領があまり良くないのでちょこちょこやらないと終わらないのもあるけど(>_<)

今はギリギリまでやらないことが多々ある…
あれぇ??
学生時代の自分が見たら驚きそうだね(笑)

期限に余裕あるから、とのんびりし過ぎないようにします(笑)