((( ;゚Д゚))) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日は暖かくてイイ天気だったけど
今日は雨だねぇ(´・ω・`)

今日は仕事終わった後、事前棚卸しをやってから組合の専門部のミーティングへ星

事前棚卸しが思ったより時間がかかって
専門部のミーティング遅刻…(-ω-;)

遅刻しそうなのは前もって分かっていたので
同じミーティングに出る人に連絡しておきました(・∀・)

連絡しといて良かったぁぁキラキラ

ミーティングやってる時に風の音がスゴくてビビった\(◎o◎)/
テレビ会議だったんだけど
『え、風強いのどこ!?』って言いながら(笑)

ミーティング終わって帰る時に雨が降ってて
傘さしたんだけど
風強すぎ!!!!ガーン

傘壊れそうなレベルでした…(>_<)

今、使ってる傘はわりと最近新しく買った傘なので壊れたら困る…と思って
会社の昇降口から車まで傘ささずに行きました(・ω・;)(;・ω・)

風強くなかったら傘使ったのに、、
家の方は風そんなに強くなかったから
傘使えて良かったです(笑)