ハプニング(o゚Д゚ノ)ノ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわ(*^o^)/\(^-^*)


昨日と今日は
組合の専門部の集まりがありましたクローバー
昨日が懇親会で、今日は研修。

木曜日にやっとHey!Say!JUMPの新曲届いたので、車で聴こうと思っていたら

まずオーディオのボタンが反応しなくなって
あれ?(´・ω・`)?と思っていたら
ディスプレイが消えて音がしなくなった…

昨日は最初無音状態で
無音耐えきれなくて、スマホで音楽流してたけどね(´・ω・`)


この時は
研修終わったら車屋さん行ってオーディオ見てもらお~って感じでいたのです。

ホテル泊まって、ホテルから会社に来たとき
車を研修場所近くの駐車場に移動させようと思ったら


エンジンが付かない( ̄□||||!!

えええ!?!?
どうしよう、これ…
とりあえず車屋さん営業時間になっていたので連絡して
エンジン付かない=動けないので代車を持ってきてもらいました。


3時ちょっと前に連絡したら
スパークプラグの先がダメになっていて
接触が良くなくてエンジン付かなかったっぽいです涙

あとオーディオも見てもらったら
本体故障してたらしいです( ̄▽ ̄;)

ってワケでスパークプラグとオーディオ替えてもらうことになりました。
部品の発注の都合や、私が平日仕事の都合で行けれないこともあって
来週の土曜に取りに行くことになりました。

今日から1週間は代車生活ですううっ...
でも今回替えずにまた同じこと起きても困るから替えてもらう~

まさかこんなタイミングで車のハプニングが起きるとは…アセアセ