Fantastic Time⭐ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ❀.(*´▽`*)❀.


Hey!Say!JUMPの新曲
Fantastic Time
やっとゲットしたよぉ爆笑ルンルン

ネット予約して、
発送メール来ていたので
来るのを待っていたら
家に誰もいないときに配達が来ていたらしくて、不在票あった( ̄▽ ̄;)

火曜に来ていたらしいんだけど気付かなくて
昨日、不在票見つけて連絡して…
今日やっと届きましたラブラブ


タイムボカンのオープニングで聴いていて
フルで聴くの楽しみだったんだぁww
今リピートしています照れキラキラ