今日も休み(●^ω^●)♪ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわ⊂二( ^ω^)⊃
 
 
今日は日曜゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0220.gif
お休みです\(^O^)/ドキドキ
 
 
予想以上に寝てしまった(笑)
 
休みの日でも
8時くらいに起きるけど
 
今日は
10時くらいに起きた(・ω・)
 
寝たの2時くらいだったから
8時間睡眠か(゜ω゜)
 
健康的だ(笑)
 
 
6連休のあとの5日出勤だったから
体がヘトヘトになったのかな?多分…
 
 
 
゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0144.gif
 
 
24時間テレビ
ちょこちょこ見てます゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0162.gif
 
小学生の8の字飛びスゴいね!!キラキラ
スピード感とかキラキラ
 
 
昨日はone-pieceの
エピソードオブメリーを録画して
 
私は自分の部屋のDVDレコーダー(テレビ見れるやつ)で
24時間テレビのチャリティードラマ見ていました(゜ω゜)
 
 
もぅ見ていて
涙止まらなくて
ハンカチとティッシュ
手放せなかったです(´;ω;`)
 
チャリティードラマのは
両親と姉がいて,主人公が弟で…
 
私も下に弟いるから
弟がこぅなってしまったら…
と考えたら
よけいに切なくなりました…