今日は休み♪ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわリボン'V`))パーキラキラ
 
 
今日は仕事休み゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0021.gif
 
お盆休みは
今回6連休だったので
ウハウハだったのですが,
 
6連休終わったあとの
5日出勤は大変でした(・∀・;)
 
 
昨日は仕事終わったあと
時間帯が悪かったのか
ゲリラ豪雨で…(ノД`)アチャー
 
 
帰るとき
視界悪くて大変だったぁ汗
 
 
しかも
普段避けている段差に
気づかなかくて…あせる
 
段差にハマった音に
むちゃくちゃビビって
車の心配むちゃくちゃしながら帰りましたあせる
車というよりタイヤの心配か(笑)
 
 
んまぁ普通に帰れたし
今日も見てみたら
なんともなかったから…
 
気にしすぎだなって
思うようにします(笑)
 
 
 
さてさて今日はクローバー
普段の休みに比べたら
結構寝たと思う…
 
普段休みの日って
昼寝しないのに
今日は睡魔に勝てなくて
珍しく昼寝゚*☆Star Apricot☆*゚-0170.gif
 
 
でもおかげで頭スッキリキラキラ
 
寝過ぎてダルいとかもないから
よしとしようビックリマーク
 
 
あっひらめき電球
24時間テレビ始まったかな!?
 
大島さん頑張れ(`・ω・´)!!