1日ぶり? | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

確か昨日書いてないよね…?
 
 
前に
ジェネレーション天国って番組で
ジャンプの漫画のランキングやってて
録画したんだよねヾ(ω^☆
 
 
んで,
昨日それを見ていたら
時間遅くなっちゃった(笑)
 
 
母や弟と
この漫画ならどのキャラが好きとか
そんな感じの話したょ゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0211.gif
 
 
 
さてさて今日はクローバー
帰りに平安堂行って
氷室京介さんのアルバムと
堀江由衣さんのアルバム買って来ました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
堀江由衣さんのアルバムは
CDコーナーで見かけるたび,
買うか買わないか迷っていたのですあせる
 
それで今回買いました∩^ω^∩
 
 
氷室京介さんのアルバムは
親が欲しがっていたので
今回買って来ましたグッド!
 
 
明日発売なんだけど
前日に店頭にあるし…って思って。
 
 
仕事思ったより早く終わったから
帰りに寄りました゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0033.gif
 
 
氷室京介さんのアルバム買ったら
特典が付いてきてビックリ(笑)