お盆休みラスト… | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

゚*☆Star Apricot☆*゚-tmp07470_1.gif
こんばんわ(ハートO∀Oドキドキ/
 
 
今日は
テンプレートにしてみたッ゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0082.gif
 
 
今日で
お盆休み終わりだょ(ノД`)
 
6連休
早かったデス…
 
 
今日は
色々とお買い物∩^ω^∩
 
雑貨屋さんで
ハンドルカバーを見つけて
淡いピンク色の
ハンドルカバーを買いましたキラキラ
 
帰ってから
弟に付けてもらったにひひ笑"
 
 
あとピアスも買ったょ゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0236.gif
ピアスは相変わらず
樹脂ピアス派゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0011.gif
 
選ぶとき
まず樹脂ピアスかどうかを見る(笑)
 
あとシュシュを買ったりとかしたょクローバー
 
色々見たりして
イイ気分転換になりましたキラキラ
 
 
゚*☆Star Apricot☆*゚-tmp07470_2.gif