お盆休み後半… | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

お盆休み6連休のうち
昨日で半分終わっちゃった゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0226.gif
 
早いなぁ(・ω・;)(;・ω・)
 
 
゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0142.gif
 
昨日は諏訪湖花火の日でした!
 
ニュースにもなってるけど
中止になっちゃったね(>_<)
 
 
夕方くらいから
天気悪くなってきて広報流れて
「大雨洪水警報が…」
とか言ってるじゃん゚*☆Star Apricot☆*゚-ファイル0028.gif
 
これから花火大会なのに?って思いましたょ~(・∀・;)
 
 
最初,花火大会やっていたから
花火の音聞こえたんだけど
途中から雷の音の方がすごかった…
 
雨もすごくなったし汗
 
 
…私は花火大会行かなかったから
弟と家にいて,夕飯の用意してた~
 
 
母が7時まで仕事で
そのあと父の迎えに行ったんだけど
8時過ぎても帰って来ないから
遅いなぁ~…と思っていたら
 
 
雨すごいわ,渋滞ハマったわで大変だったらしい…(^ω^;)(;^ω^)
 
実はこのとき,
中止になったの知らなかったんだよね~
んで,地元のテレビ局回したら
中止になりましたって書いてあって
マジかw(゜Д゜)w!!
って思ったあせる
 
 
私ずっとコッチいるけど
諏訪湖花火が中止になったって
今までなかったから驚いたょ~
 
今までも
雨降った年あったけど
雨天決行だったからさ(・∀・;)
 
 
そのあと,雨で
電車も止まっちゃったみたいで
避難所が出来る始末…
 
 
お盆入ってから
雨降ってなかったけど
 
よりによって
花火大会の日に降らなくても汗汗
 
諏訪湖花火見に県外から来た人が気の毒でした(・ω・;)(;・ω・)
 
 
9月の新作花火の日は
イイ天気だといいなぁ…