午前中はバタバタでした… | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわヒヨコドキドキドキドキ
 
 
今日は9:30に起きて
DSiでポケモンやっていたら
弟から迎え来てメールが゚*☆Star Apricot☆*゚-びっくり アトム.gif
 
10:30くらいだったかな~
ゲームに没頭していて
身支度なんにもしてなくて汗汗
 
メール見てすぐ身支度した(笑)
 
 
昼過ぎに帰って来るかと思ったからビックリした(・∀・;)
 
ちなみにひらめき電球
なんの迎えかと言いますと…
1番下の弟が教習所に行きはじめたからその迎えです゚*☆Star Apricot☆*゚-ほし_ファイル0228.gif
 
明日は今日より早くて9:30に迎えかも…
早めに起きなきゃあせる