新年になりましたが… | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

大晦日は家で過ごす?外で過ごす?ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす


大晦日のブログねたいきますパー
大晦日は家で過ごしました晴れ

弟が胃腸炎にかかって
看病してました(゜ω゜)

そしたら元旦の夜,今度は私が胃腸炎になった(●pД`)!
そんなひどくなかったからすぐ治ったけどねグッド!音符

大晦日はガキ使をメインに見て
ちょこちょこ紅白見ましたクローバー

ゴールデンボンバー
きゃりーぱみゅぱみゅ
ももいろクローバーZは見たょ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜