これがきのこの洗礼か | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。

売却益や、配当金だけだと

なんかお金が貯まった感じがしない私。


たまにはご褒美欲しい!!と

思って優待狙いで買ってたのが、

雪国まいたけでした。


小さい頃から雪国まいたけ好きで、

よく食べてたんです😋


短大時代には私が出した応募はがきが

当選して、それはそれは立派なまいたけが

届いたそうです。

(その時は山梨にいて、青森に帰れなかったのが残念😣)


時を経て九州にきたら

結構ホクトが市場を占めてて、

雪国まいたけの存在が薄い😵


いつぞやは雪国まいたけ売ってなくて、

マジであり得ない大泣き

と思うくらいでした。


それだけ、愛着あった雪国まいたけですが、

ようやく優待品届きまして感激しております照れ


まずは優待品が届いたことの嬉しさ。


そして、結構な重さの宅配物!!


こんなにでかいとは思わなかったよびっくり!!

いや~、一気にテンションあがりましたおねがい


開いたあとのこのビジュアルも、
私的にはインパクト高いですラブ


めっちゃずっしりしたきのこが
これでもかってくらい
入ってました✨

投資家さんたちの写真でよく見るけど、
実際きてみると、
すごいボリュームでびっくりびっくり

これは確かに冷蔵庫入りきらないわ~(笑)

しかも今週末からこの家一旦開けるし笑い泣き
(この間の漬け丼の当選品といい、
本当に良い時期にくる)

 当選品の漬け丼はこれ↑

種類の違う魚が3種類入ってました。


ということで、せっせと料理&解体して
冷凍庫入れ作業を行いました。



明らかに普段食べてるきのこと食感が違ってて美味しかったです😋

他の株を買うため一旦手放しちゃったのですが、
余力があればまた買いたい!!と思うほど楽しい経験をさせていただきました。

そして、優待品の魅力を体験できました。
(割引チケットとかはあまり嬉しくなかった)

感謝感謝です✨