再びの散歩にて | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。

またまた、早朝に散歩してきました~。

これはこれからのルーティンになるかもしれないです。



綺麗な朝焼けでした✨

朝焼けの光が船に反射する様子をとりたかったのですが、遠すぎました(笑)

肉眼ではよく見えるけど、カメラは望遠レンズが必要ですね。

道端を歩いていたら、真っ黒子猫がいて近づいても動かないから大丈夫かな~と思ったら、呼びかけたら目は開きました。ほっとしました😌

そして、コンビニ回りが猫の溜まり場になってました。しかも、きっちり猫同士のスペースあけてて面白かったです。


みんなかなり距離をあけて陣取ってる爆笑
私には心地良い距離感✨

寝ている猫を起こさないように、
また逃げないように、遠方から撮影しました。


いや~、ぐっすり寝ていらっしゃる照れ

ちょっと警戒心が強いかな。
お店にお客さんが入って、音がしているのでそれが気になってるようです。

そして、ふっとコンビニを見ると、猫にエサをあげないでくださいって貼り紙してありました。

すでに猫の溜まり場になってるけど爆笑(笑)

見てたらなんだか猫島に行きたくなってきました~✨