散歩中によく見るものは? | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。



先日母と早朝散歩に出かけました。


日が出ると暑いですもんね。


早朝は風が吹いて気持ちいいです。


近くの川をぐるぐるとまわります。


そして普段は見ないものが道端を歩いていると

気になります。


普段は見ないものとは・・・?






カニです✨(笑)


何だかしらないけど、


めちゃくちゃ小さいカニが歩道を闊歩しているのですびっくり


大量に!!


1メートルも歩けば必ずカニに遭遇する。


なんなら、人の歩く速度よりはやい爆笑


普段見ない光景に一人で大興奮しました。



カニが歩くのを見ながら、


ゆでたら良いだしとれるかな~✨


とぽつりとこぼしたら、


母からは多分とれないと思う、


hiroはやっぱり食べることにいくね~と


言われました。


生まれながらの食いしん坊なんで

しょうがない爆笑



こちらはかにさんの上にかにさんがのっかる不思議な光景でした。

ケンカするでもなし。


もうちょっと大きかったら、
やはり出汁をとってみたいな~😋
と思いながらの散歩になりました。

お腹へる~照れ