めったに物を買わない私ですが、 | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。


めったに物を買わない私ですが

(食料+生活必需品は除く)

流れてきたXの画像見て、

欲しいな~✨と思っちゃいました↓




これはマジでいい✨

ふなっしー好きでも、

ふんどし好きでも、

プリケつ好きでもないけれど、

躍動感と、

ふなっしーのきらきらお目目と、

祭りのワクワク感がたまらない照れ

加えて水色と黄色のさっぱりした

気持ちいい配色✨


まさに一目惚れでした。

これは買ってもいいなあ😄💕


お部屋のいらないものをさくっと

売ってお出迎えしちゃおうかな~✨


今さらなんですが、ふなっしーって

船橋市非公認キャラクターなんですね、

知らなかった😲


あんなに市民権得てて、他の

ご当地キャラクターより知名度高くて

人気あるのに(笑)


しかも、本名があるとか、

性別の書き方とか、

いちいち面白いです✨


ちなみに私はふなっしーを

梨としてみていません。

というか梨の妖精というのを

知りませんでした。

実物をの梨を見た時に、微妙な気持ちに

なりそうです(笑)