抽選に当たって来たもの。 | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。

ちょっと前の話。

先日抽選に当たりました~✨


佐川さんから荷物送られてくる、

って連絡あって、当選品しか

思い付くものがない。


けど、何を頼んだか覚えてない(笑)


ってな状態でした。

なけなしの記憶力を発揮して、

うどん頼んだかもね~と、

思いましたが、

届いたのは、

届いたのは・・・



なんと・・・



松浦の漬け丼セットでした(爆)



まさかのこれから行くところ(笑)
一度も住民として
住んだことはないですが、
(滞在したことはあるけど)
ちょっとタイムリー過ぎて笑いました爆笑

母は会社の名前まで
ばっちり知ってました。

多分選ぶ時に漬け丼が一番美味しそうに
見えたんでしょうね。

何がくるんだろうね~と
母と話していて、
まさかこれから行くところのものと
思わなかったので大笑いしました。


当選品とか久しぶりですが、
やはり郵便とか、佐川さんから
サプライズプレゼントくると
嬉しいですね😄

食べるのも楽しみです😋
ありがとうございます💕