買いたい銘柄に迷う | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。


最近、買いたい銘柄が
ありすぎて困ります。
好奇心旺盛で、この株気になる!!とか
この株上がりそう✨
とか思ってなかなか絞れません。

そして買ってからめちゃ下がって驚き
表情になることもしばしば(笑)

あと、磐石な株も買いたい、

と、色んな銘柄見ては
目移りしてしまいます😅

あまりにもあれやこれや状態になって
いるので、
一度整理した方が良さそうだな~と
思います✨

自分のせっかちな気質と、
投資パターンがうまくマッチングすれば
いいんですけどね。

ほんとに投資って、クセというか
個性がでます(笑)

お金のセミナーも
申し込みしているのですが、
まだちょっと先になりそうで、
こちらもどうなるんだろうと
わくわくしています✨

セミナー申し込みした時に一度、
ふっと見えたビジョンで、
あたり真っ暗闇なんだけど、
金粉みたいな細かい光がキラキラ
降ってくるイメージが
見えたんですよね、✨

それが綺麗で綺麗で照れ
勝手に私の金運は
この無数に降ってくる金色の光か~✨
と勝手に思ってしまいました(笑)


にしてもやはり一端整理しないとね。
持ちすぎだよ(笑)
損切りしないで利確まで
持っていきたい。