なんでもそろうハンズマン | 虹の星を旅するヒカリ

虹の星を旅するヒカリ

振動数トレーナー&超右脳開花9期です♪
現在株式投資にお熱です。

青森県三沢市育ちの九州人です。

先ほど年初来安値銘柄を見てたら、
見つけたハンズマン。
上場してるの知らなかったから、
思わず二度見してしまいました(笑)

しかも、相当前前に上場してるから
歴史が古いんだな~😲

でっかいホームセンターなんだけど、
最初にお店に入った時は
ここまで大きいお店は見たことないやと
感動しきりでした。
そして父親の滞在時間が長くなる(笑)

とにかくこれでもかというほどの豊富な
品揃え(お値段は若干お高めかな)
工場現場のおにーさん方の御用達で、
作業車を見ない日はないくらい。

インテリア系もある程度そろってるから、
部屋の備品調達でお世話になりましたね~。

私の行く店は入り口付近に
ガーデニング用品、
そのとなりに温室があって、
行く度に植物を愛でてました。

あと、店内で流れるハンズマンの歌、
女性の方が歌われていて、
歌詞にハンズマンが出てくる(笑)
あれがまた、なんかずっと流れているので
自然と覚えてしまいます。


店舗頒布を見ると
九州にいくつかとなぜか
大阪(笑)


引っ越ししてから行く機会が
なくなりましたが、
別店舗は見つけましたので、
またの機会に入ってみたいと思います✨