笑うお父さん いつもありがとう!
沖縄県石垣島にある 御神崎灯台   すばらしい眺めです。
初めて訪れた場所なのに  一度来たことがある様な感じがしてなりませんでした。(デジャブ)
ただじっと眺めているだけで、とても安らぎを感じいい体験をしました。
Amebaでブログを始めよう!

インターネットカフェ

今日、初めてインターネットカフェにいき


とてもゆったりとした時間が持てました。


なんといってもリクライニングの椅子


とてもいいですね!!


落ち着きます


食事のメニューも豊富で


ウニいくら丼を食べました。


また、時間があるときに利用します。



突然の腹痛死ぬかと思った

昨日、子供の子守をしていると背中が痛くて


寝違いでもしたかなーて感じだったんです。


でも突然、背中の痛みが腹のほうまで突き刺さり


立っている事すら出来なくなり


うわー苦しい・・・・


なんだろうこの痛みは死ぬのかなーーと思いました


そんな私を見て心配した息子は


私を心配そうに見つめ、頭をなでてくれました。


私は死ぬわけにはいかないと思い必死で立ち上がり


タクシーで病院へ


検査の結果なんと・・・・


尿路結石と診断


1週間くらい、薬を飲みながら様子を見ましょうと言われました。


というのは、1週間後に結石の位置を確認して


動きがないようなら、手術を行うらしいです。


なんでも破砕治療だとか・・


かなり怖いよ!!





12段階権利収入ビジネス

待望の激安携帯マーケット「アビリティモール」オープン


12段階権利収入ビジネス


プロモート会員になれば12段階で報酬が得られます


商品はみそ、醤油の生活用品から、ブランド品、車まで

取り扱って折ります。


試しに私が購入した商品

商品名 ネピアティッシュ 5箱入り 39円

      送料無料

郵便配達で届けられ39円を支払いました。


あなたの人生を変えるビックチャンスです。


将来性のある会社だと思います。


詳しい内容については下記URLより


http://kinboshi.seesaa.net/

もうかりまっせ!!あなたも権利収入で稼いどく!!

今までにいろいろアフィリエイトをしてきましたが                                                                                                                                          

                                                                                                                                                                                                                               なかなか高収入にたどりつくには難しく


時間と浪費がとても掛かりました


ですが                                                                 

とても活動がしやすく


好条件のサイトを見つけました。

                                        

本当にこれを見た人はラッキーですよo(^-^)o


平成18年5月30日オープンしたばかりですので


出来るだけ早く活動をすれば


あなたからのグループが何十万人にもなります。


詳しい内容についてはこちらから



http://kinboshi.seesaa.net/




ミスタードーナツ

今日、ミスタードーナツに行きました。

久しぶりだったので、たくさん食べてしまいました

6つも食った

とてもおいしかった。

カフェオレがお代わり自由だったので

3杯もお代わりしちゃいました。

私の1番好きなのは、カスタードドーナツです。

めちゃうまいよ?

ジャイアンツ勝利

巨人がサヨナラ勝ちで4連勝

すごいぞ!!

八回に李承燁の右越えソロで同点とし

九回には清水が右越えソロを放って

勝負を決めました。 

それにしても二岡は凄いぞ!!

昨日の試合 3打数2安打絶好調です。

痛いことに小久保がなんと右手親指はく離骨折と診断

全治6週間と診断されました。

これは、かなり痛いぞ巨人

大丈夫だろうか??



ソフトバンクホークス

負けたーくやしい~

阪神にまけたよ~

それにしても阪神つよいな~

ホークス 7-8 阪神

今日の先発投手誰だったのかな~

早く、新垣投手復帰しないかな~


土曜日

久しぶりのお天気


今日は何をして遊ぼうか?


子供がいるので、公園かな?


でも暑いし公園はやめよう


デパートを探索しようかな~


晩御飯、どうしようかな?


金も無くなってきたし


簡単な物にしよう


キャベツを塩茹でして、ソースつけて食べよう


きまったな!! 


犬の動物園状態

昨日、情報誌で愛犬が自由に遊べて食事がゆっくり楽しめる

という店を見つけ出かけてみました。

そこは、高台で見晴らしが大変良く

犬が自由に遊べる空間・芝生で柵があり

とてもきれいな造りになっていました。

平日だというのに愛犬もちの奥様どうしだとか

老夫婦などたくさんの人が来ていました。

いろいろな種類などの犬とふれあい

とてもよかったです。

そうそう、食事もとてもおいしかった。

愛犬にもケーキをいただきました。

また、ぜひ行きます。

猫大好き

こんにちは、私は猫を2匹飼っていまして

子供とよく遊んでくれるのはいいんだけど

毛が散ってとても大変です

掃除に結構時間もかかりますし

どうしよう

でも猫が好き