ディズニーランド
こんにちは、2泊3日で
ディズニーランド
ディズニーシー
に行ってきました。
開園から閉店まで
足が棒になるまで走り回りました。
11月28日月曜日 ディズニーランドに行き
ものすごい人の数にびっくりしました
乗り物に乗るまで(ビックサンダーマウンテン)が
多いときで120分待ちでした
私たちはファストパスというのを取ったので15分程度の待ち
でしたのでとてもよかったです。
パレードもとても華やかで
クリスマスバージョンということで
見ごたえも十分でした。
花火なども見れてとても満喫しました。
2日目はディズニーシー
火曜日平日という事もあり客足も減り
乗り物に乗るのも待ち時間があまりなく
とてもゆったりとできました。
ディズニーシーはディズニーランドと比べて大人向けで
家族ずれが減りカップルが多かったです。
あっというま2日間でした
また、お金を貯めていきたいです。
落ち着いたら写真や為になる便利なうらわざなどを
公開したいと思います。
