笑うお父さん いつもありがとう! -3ページ目

ディズニーシー



ディズニーシーにあるクリスマスツリーとても大きくきれいでした。

やっぱりいくなら平日ですね、乗物もいろいろ乗れました。

なんといってもお勧めは

インディジョーンズおもしろかったよ!

それとポップコーンのストロベリー味おすすめですね。


ディズニーランド

こんにちは、2泊3日で
ディズニーランド
ディズニーシー
に行ってきました。
開園から閉店まで
足が棒になるまで走り回りました。

11月28日月曜日 ディズニーランドに行き

ものすごい人の数にびっくりしました

乗り物に乗るまで(ビックサンダーマウンテン)が

多いときで120分待ちでした

私たちはファストパスというのを取ったので15分程度の待ち

でしたのでとてもよかったです。

パレードもとても華やかで

クリスマスバージョンということで

見ごたえも十分でした。

花火なども見れてとても満喫しました。


2日目はディズニーシー
火曜日平日という事もあり客足も減り

乗り物に乗るのも待ち時間があまりなく

とてもゆったりとできました。

ディズニーシーディズニーランドと比べて大人向けで

家族ずれが減りカップルが多かったです。

 

あっというま2日間でした

また、お金を貯めていきたいです。

落ち着いたら写真為になる便利なうらわざなどを

公開したいと思います。