転属 | limitedexpress77

limitedexpress77

鉄道ネタを書きます。

我が機関区に新たな車両が転属してきました!

 

転属と言っても前のオーナーからうちに来ただけですけど。

 

ご紹介します。

 

 

KATOのDE10です。

 

品番は7003です。

 

 

 

車番は1593です。

 

買うときに前のオーナーに質問をしました。ジャンク品と聞いていたので「どこが悪いんですか?」と。

 

すると走るかわからないのでジャンク品と言われましたが個人的に走行不可でも結構です。だって僕は展示したりジオラマで写真を撮ったりして楽しむので走行不可でも大丈夫です。ジャンク品歓迎です。

 

 

ただ、状態がかなりわるいものも嫌ですけど。