日中は水道橋 のシアターGロッソで「王様戦隊キングオージャーショー」を堪能していました😊
トークショー付の特別公演🎶
それの打ち上げです😁❤


今回は予約の時点で窓際1列目~2列目と確定していたので💡
「窓際1列目だったらいいなぁ😌」と願っていたので、無事1列目になれて運がありました✴

今日は絶対「グルメディナー」を注文します😆
ティラミスが食べたい❤




ワインはカルテット🍷


今期のグラスワインはこんな感じです✋



それではディナースタートです🎵
「トークショー」で既に心地良くなっています😉
泡で乾杯🍻

乾杯と共に「ビリーヴ!」がスタートしました✴

照明落ちているので😅お料理の写真はなしですが…
■海老と浅蜊のアランチーノ

■ホウボウと鮑のマリネ トレヴィーゾのインサラータ カリフラワーのクレマ キャヴィア

美味しかったです❗❗

ショーが😱❗何と、途中中断💦
「3プリンセスのシーン」が終わったと共に「システム調整」で中断💦💦
残念です⤵️

照明ついた時に次のワインがちょうど来ました😌


■タリアテッレ 仔牛とアーティチョークのラグー

濃厚でイタリア料理らしい🎵


■金目鯛のヴァポーレ ヤリイカとキャベツのサルタート

これにはやっぱりシャルドネでしょ😁🍇

多分…。
ショーが最後まで開催されていたら✋
この辺りまでが「ショー中の提供」になっていたんじゃないかな??



4杯目は赤ワイン❤


鴨むね肉のアッロースト クリーミーポレンタ ポルチーニ茸
 
私は赤ワインに合わせて鴨むね肉にしました❤


ひとつ目のデザート🎵
■アプリコットとヘーゼルナッツのムース メープルジェラート



そして食べたかったもう一つのデザート❤
■シェフこだわりのティラミス


久しぶりのベッラヴィスタラウンジ✴🎵
たまーに出来る贅沢な時間🎶
ご縁に感謝🍀