王様戦隊キングオージャー
最終回当日の
最終回直後六王国殊更緊急談話集会

シアターGロッソの座席数765
この約10倍の申し込みがあったらしい❗ 
凄い、凄い❗❗


まぁ~ハズレましたよねぇ😅💦
「自宅でゆっくり観たいなぁ」とほんの少しでも思っていたら…見事にハズレ💦💦

そうしたら💡

思った通り、「配信決定」
第3弾の大千穐楽回の時、配信が決定していたので✋
絶対配信ある❗
と踏んでました😁👍✴

どこかに「ショー」があるわけでもなく、純粋にトークショーらしい。
例えばですが、シアターGロッソの最後尾席から見るより画面で見たほうが表情わかるでしょ😊
そう💡
表情ハッキリわかるほうが大事(´▽`)ノ❤

3/3までだったかな?
アーカイブもちゃんとある🎵
有難い限り❤


落選でも落ち込むこともなく😌
自宅で最終回をじっくり堪能して→
→10:10スタートの配信を楽しみました🎵


キャストのお手紙朗読はグッときました。
役としてのお手紙…というより、役者本人からのお手紙という内容。

撮影お疲れ様でした。

配信を決定してくださった関係者の皆様ありがとうございました。
非常によい最終回当日となりました🍀 


さぁ、
支度してシアターGロッソへ⤴️⤴️
今日はちゃんと握手出来るよう、出発しなくちゃ😁👍