2024年8月9月

「モーツァルト!」が上演がされます😆


帝劇クロージング記念ラインナップの1作品として✴「モーツァルト!」の上演が発表されました。


今回もW主演ですが、なんと❤❤
古川雄大・京本大我 という❗❗

この観劇日記の途中にも書きましたが✏


京本大我さんには
いつか「モーツァルト!」を…と、 感じていたから。叶って嬉しい限りです✴✴

古川雄大さんは見事三度❤❤❤
年齢的に「もう一度演じられるだろう」と思っていたので😊本当に嬉しい限りです❤🎵


2015年版「エリザベート」で「若手」として皇太子ルドルフ役をWキャストで務めています。

こちらは扮装版😊❤❤

この時から💡✴
いつか「モーツァルト!」のモーツァルト役を❗
と、2人には願って祈って見守ってきました。

とうとう叶いました😆❤❤
嬉しいです❗❗
おめでとうございます✴
そして、ありがとうございます🍀

現帝劇の閉館前に「絶対花火が上がる❗」と思っていました✋
キタキタキタキタ❤❤
2023年の古川雄大さんのお誕生日当日に古川雄大さんのファンクラブに入会しましたが💡


狙い通り😁👍❗

まずはLUPINのチケットを確保出来たし🎫
1/26当落発表になりますが、7/9お誕生日当日のコンサートのFC先行に申し込み出来たし⤴️
そして、モーツァルト!のFC枠チケット抽選に申し込み出来るわ😁


京本大我さん出演日は✋
e+などのプレイガイド、東宝ナビザーブを利用してなんとか取りたい❗❗
違うルートでも取れたらいいなぁ~と願うばかりです。


※※※

古川雄大さんは
京本大我さんより一足早くモーツァルト役を掴め、次は「エリザベート」のトート役を❤❗と、願って祈って見守って、叶えて貰えました。

いつか…
京本大我さんも黄泉の帝王になられますように。
お祈り致します✴✴



2024年も楽しくミュージカル通いが出来ますように❤
お金貯めなきゃ😆❗❗