LUPIN のキャスティング発表の際に書きましたが✏

近年チケットが取れ難い、取れ辛い俳優になったなぁ~。と感じていました。
私としては長野から上京してきて…の頃から見守ってきた分、非常に非常に非常に嬉しい状況ではあります✴
たくさんの方に知られて、たくさんの方に応援されて。本当に嬉しい🍀

昔のように「席どこでもいいし💡」と一般先着でもチケットが取れるような作品に出演しているわけではないので…。
「エリザベート」やコンサートに関してはご縁のおかげで無事非常に良い席から観れましたが、そろそろ東宝ナビやe+等以外でもチケットを手に入れられる手段を用意しておかないと✋

7月9日は古川雄大氏の誕生日🎂

はい😊🎵
7/9に入会しました⤴️

どうせ入会するなら💡
「記念」になるものと絡めたほうが良いじゃないですか😉

↓ ↓


この度は、「古川雄大オフィシャルファンクラブ」にご入会頂きましてありがとうございます。
ご入会手続きが完了致しましたのでお知らせします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<お支払詳細>
(ご入金日)2023/07/09
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後とも 「古川雄大オフィシャルファンクラブ」をよろしくお願いいたします。



これでLUPIN のチケットのFC先行がなかったら…ショックだわぁ😱 苦笑

さて、どうなるでしょうか。
チケット購入がどうか有利になりますように。