農林水産省の特使状態ですよね、これって😅

農林水産省X


5年前?かな。

怪盗戦隊ルパン・レンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー

という戦隊モノがありました。

クリスマス回に放送された回で登場した怪人サモーン・シャケキスタンチン🐟


東映様が見れるようにしてくれてました📺



これはクリスマス配信かも

→ 第45回 



そこから始まり、広まった

「クリスマスにはシャケを食え」


王様戦隊キングオージャーでもちゃんとお約束の


笑笑


今までは別にあまり気にはしなかったのですが✋

今年は「王様戦隊キングオージャー」を製作している東映様に敬意を表します😊


クリスマスにこれほど胸熱な話を❤

クリスマスにオツブたちにザ・石田彰を投下して頂き❤

ありがとうございます❗❗




銀鮭です❗

一切れ約500円とお高め💴



銀の戦士

ラクレス様

に敬意を表します❤




ラクレス陛下

ギラ陛下


バンザイ❗




Merry Christmas🎄


さぁ、あなたも

クリスマスにはシャケを食え❤