9/8に書きましたが✏


新章からドハマリ中❤❗

ダグデド様、最高です😆❤❤❤❗❗❗


本を書いている方と監督?が次の章の構想を打ち合わせしたときに

「ダグデドは石田彰です!」

と、本を書いている方が推しに推して実現したそうなのですが✋


はい、その言葉通り😆


石田彰です❗


炸裂しまくってて😆❤❤

石田彰さんあってこそのダグデド様😆❗

もうヤバイのなんの、あの無邪気さと悪意を練り込みまくって、煮込みまくって✋

ドロッドロにした のにサラサラと頂けるこの演技❗❗❗

最&高


この時間、ワンピースだから😅💦

今まではやっぱりワンピース見ていたけど😅💦

新章始まってからはダグデド様見たさに王様戦隊キングオージャーです😁❗笑


ぜひご覧ください❗

石田彰さんの声の演技にのたうち回って頂きたい❤❤

ぜひぜひ、一見の価値あり❗❗



プラス、

10年前くらい?のシリーズだった恐竜戦隊とのコラボ状態になってて✴

地球とチキューの話はまだ続くって感じ?!

その話の時に終了じゃなくて、こうやってテイストを受け継ぐのは初めての様な気がします😊


恐竜戦隊には竜星涼さんがご出演されていました。

今回はさすがに「声だけ」のご出演でしたが✋

テントで忙しかった??なんて言われてます😜

日曜劇場VIVANTにご出演していた、最後の最後に実は…だった俳優さんです😊


この王様戦隊キングオージャーからもそういう俳優を排出したらいいな✴

チェックしている方もいるので❤

今後が楽しみです🍀



日曜に一度ぜひご覧頂きたい❗