9月より新章がスタートした
王様戦隊キングオージャー

元々、大好きな声優の三木眞一郎さんが出演されていたのでチェックしていました😌
ポケモンが少し前にリニューアルしました✋
ロケット団が出演しなくなった新シリーズです。

鬼滅の刃も「炭治郎の父親」の出演はもうほぼない話まで進んでいます。


あ~、昔みたいに新アニメや現在放映中のアニメの出演声優覧をチェックして「三木眞一郎」という名前を見付けなきゃいけないのかなぁ…。
と思っていたところのキングオージャー❗❗

日曜朝はキングオージャー😆

…と、言っても正直話が毎回面白いわけでもないので😅
たまーに、タイムリーで見るくらいになっちゃいましたが😅💦
そうしたら新章スタートとのこと✋❗❗

 → 新章スタート


新章スタート声優発表



声優発表を見てびっくり❗❗

石田彰

ですって❗❗❗❗❗❗

これは見ねば❗❗❗❗❗



一般的な方には…

エヴァンゲリオンのカヲルくんだよ😉とお伝えすれば声が浮かびますかね。

それとも鬼滅の刃の 上弦の参の鬼 猗窩座 の声優さんとお伝えしたほうがわかりやすいかな。



石田彰さんは本当にヤバイですから。

アドリブも斜め上から叩っ切るものをケロッと振り下ろしてくる実力派❤


銀魂に出演していた声優さん達が出てる戦隊もの(怪人)は、本当に爆笑の連続😆💕

もちろん石田彰さんも銀魂出演声優です👍



新章スタートの当日は放映時間5分前からTVの前に正座して待機してました❤

宇蟲王をお迎えせねば❗❗



もう❤

もう❤ 

なに❤

なに❤



しいたけ、喰え❗


って。腹痛い❗❗❗



チキューの言語になるよう、調整している間に色々と宇蟲王がテキトーに話す内容にケロッと混ざってた。


子供にとって…なんと恐ろしいことを口にするんでしょー。😁笑



なんだか、スレイヤーズのゼロス様を彷彿とさせるような感じ❤

懐かしい😊


これからの日曜朝は王様戦隊キングオージャーをちゃんと見よう😁👍❗

皆様もぜひ🎶