7/23カフェブレイクでほしの少しでも舞台の模様が観れて嬉しかった❗



1789…チケット、取れませんでした😢

2014年 The Lost  Glory で礼真琴さんと出会って。

→ 2014年9月 


長らく宝塚歌劇団から離れていたので、星組のトップスターコンビを含めた組子のことは一切把握していなかったし、上演されてきた演目も何も一切わからず…でしたが、
絶対トップになる子❗❗

いつかきっと❗
ロナンをやる子だと思う😆❤


そう信じて。
ずーっと見守ってきてました。
礼真琴率いる星組で1789をやることが決まって本当に嬉しかった❗❗




でもチケットが取れなかったです。
阪急交通社の貸切公演プランの高額プランに申し込みしましたがそれでもダメでした。
高額な分、競争率がまだ低いだろうと思ったけれど…それでもダメでした😢

生で見られないなんて。
こんなに願っていたのに。
残念過ぎる。


8月発売のBlu-ray購入します。



星組1789
見たかった…。
東京宝塚劇場での公演始まりました。
無事最後まで駆け抜けられますように。
お祈り致します。