宝塚歌劇団 星組公演
ミュージカル『The Lost Glory-美しき幻影-』


140909_180430.jpg


先日観に行ってきましたキラキラ
超前側、しかもトップスターをはじめ、スターの皆さんが立ち止まる位置の席を用意して頂けてましたニコニコ!!
近いドキドキ近いドキドキ
終始キュンラブラブ!キュンラブラブ!していましたドキドキ
ありがたやキラキラありがたやキラキラ


舞台は1920年代のニューヨーク!!
(…そう、「舞浜べーっだ!」の秋の設定と一緒なんですニコニコ)

男役の皆さん、スーツをビシッと着こなしドキドキ
中折帽子を被りドキドキ
超カッコ良かったですラブラブ!


轟悠さんのお姿を…生で本当に久し振りに楽しめましたしょぼんキラキラ


1920年代の服装での劇中ダンスに釘付けでしたニコニコドキドキ
素敵キラキラ素敵キラキラ





そしてひらめき電球ニコニコ

ラテン・グルーヴ
『パッショネイト宝塚!』


星組トップスターの柚希礼音さんのダンスがキレッキレ!!
素晴らしいの一言ドキドキキラキラ
ヤバヤバでしたニコニコドキドキキラキラ


夢咲ねねさんとの息もピッタリドキドキ
長いコンビだからこその濃密な雰囲気を堪能出来ましたニコニコ音符



「星組は体育会系」
宝塚歌劇に詳しい方にそう聞いてましたが…。

本当にそうでした!!
私の印象になりますが、他の組と比べて振りが激しいというか、細かいというか。
圧巻!!キラキラ

特に今回は「ラテン」がテーマだからでしょうか?
熱いニコニコ!!熱いニコニコ!!



感覚が→なんか、あっという間でした時計音符

星組はなかなかチケットが取れない組…と聞いていたのでパー

今回は本当にラッキーでした☆キラキラ



トップコンビの同時退団が発表され…とても残念ガーン

次の公演もチケットが取れたらいいなドキドキ



ワクワク音符
ドキドキドキドキ
素晴らしい時間をありがとうございましたドキドキ